memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

かぼちゃのドライカレー

最近ちゃんとご飯を食べてなかったんで、久々に自炊。もーご飯作るのめんどくさかったの。やっぱレトルトより自炊の味の方がいいよなー。そしてこれは今日の晩ご飯、かぼちゃのドライカレーです。作り方めっちゃ簡単なんやけど、時間がかかる…。かぼちゃかたいから切るの大変やし、水分飛ばすのも時間かかる。なので作るの2年振りだわこれ。隠し味はシナモン。かぼちゃのおかげで甘みが出るので、中辛でもひーひー言ってる私にはちょうどよい辛さ。はーおいしかったー。けどちょっと水分とばしすぎたせいで口の中乾く。もうちょっとゆるくてもよかったかなぁ。

大量に余ったので、明日彼氏んちに差し入れに行ってきま。テスト勉強(資格取得のため)で大変そうなので。水分調節してから持っていかなきゃ。
food  c : 2  t : 0  2005-10-11 23:37  

コメント

- >>シマさま
秋っぽくていいでしょー。
レシピは今日中にPCからメル発射しときます!
わあなんか秋味カレー!
レシピ教えてくださいナー

トラックバック

×



