memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

プロフ画像

急にプロフ画像をつけたくなったので、昨日ぽちぽち作ってみたよ。魚!正確には宇宙百貨で買った魚型の筆箱。友達がオレンジを買い、私はピンク、そしてお土産に彼氏に青をあげました。去年のこと。友達と四条ぶらぶらしてて、宇宙百貨で見つけたこれがめちゃめちゃツボだったらしく、一泊研にネタとして3人で持っていこうってなったのよ。ちゃんと持っていったよ3人とも。ゼミの皆に笑われた。さてこの魚型筆箱の全貌を公開。



わーどうでもいいー。ちなみに目と口はゼミの一泊研中にひまだったので油性ペンで書いてしまいました。また笑われた。

プロフ画像なんですが、この魚よりロゴの方が目立ってるよな。てかなんでこんな変なもん作ったんやろ私。
other  c : 2  t : 0  2005-10-10 23:41  

コメント

- >>tak
すごいきもい筆箱やろー?
宇宙百貨さいこうやわ 笑
さすがとかいいセンスとか全然ないよ!
ただ早く帰りたい一心だったからなぁ。
あーやだーとか思いつつ目と口を書いてたよ。
- キモカワイイ
えーこの筆箱、超キモイやん(笑)
でもそれがGOOD!!!
さすがマイやね♪自分で目&口を塗るなんて。。。
次は鱗を一つ一つ輪郭入れたらなおキモイ(笑)
いいセンスしてるわー。やっぱ、宇宙百貨は不思議な気持ちにさせてくれるね。

トラックバック

×



