memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

禁煙はじめました

前回参照なんですが、本を読み終えたので今日から禁煙してます。いやーでも不思議なことにめっちゃ吸いてーとか思わんのですよ。もしかしてとうとう禁煙成功なんだろうか…!(今まで禁煙しようと思ったことはなかったけど)禁煙成功したらいいことばっかなのでそれはそれでいいんですが。もーお肌の荒れようが気になって気になって。タバコやめたらちょっとはきれいになるんじゃないのかなぁ。とりあえずは3週間頑張ります。

画像は喫煙グッズ。気に入って使ってたけど、もうこれで封印だー。ちょっと寂しかったり。新風館のデザイナーズ系雑貨屋で買った灰皿。ヴィヴィアンのライター(+数々の100円ライター)父が何かくれたヴィトンのシガレットケース。灰皿すごい気に入ってたのになぁ。当時同棲してた元々彼が500円出してくれて買ったの。いや定価2500円なんですが。うちの部屋に合う赤くてかわいい灰皿探してて、見つけたときはこれやー!って思ったなー。焼け跡とかついてないし、これからは小物入れとして使おうか。

よしゃー禁煙頑張るぞ。もしいつの間にか私の手元にタバコがあったら、友人の皆様、叱咤お待ちしております。このゴミやろうとか言ってやってください(や、Mじゃないよ)
life  c : 0  t : 0  2005-10-10 23:03  

コメント

トラックバック

×



