memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

個人的メモ

 ジョウネツ/加藤ミリヤ
UAの「情熱」が大好きだったので、加藤ミリヤがサンプリングと聞いて気になった。聞いてみた感想、サビが良かった。でもやっぱり「情熱」の方がよい。でもこれはこれでいい曲なのでminiさん入り。

 椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム
「脱穀 エスカルゴ」とか「惨劇 コンドーム」とか出た。

 メガネ男子
ザイーガさんのとこで知ったんですが、何この本。メガネ好きとしてはかなり気になる。やっぱりおぎやはぎがいる。いいね。Amazonで目次を見てみた。あ、「いわみて」収録してる…。てか何かものすご濃いな…。シマさんこの本どうですか?

 USB 2.0のハブ
彼氏からもらったのでさっそく装着。miniさんに曲がさくさくと入っていく。ありがとうございました。

- - - -

(10/07 06:55 追記)

 地図/lunkhead
 A MOON CHILD IN THE SKY/天野月子
 Taste My Beat/土屋アンナ
 Golden Tears/BONNIE PINK
何かの番組で「プリズム」をちょっと聞いてから気になってたlunkhead。曲をまともに聞いたの初めてなんですが、なかなかかっこよかった。天野月子はいいと思う曲がなかったなー。やっぱり1stアルバムには勝てない。土屋アンナはもーロックでかっこいい曲だった!すごいよね、歌うまいもん。私は彼女にナナをやってもらいたかった(数年前に某雑誌でNANA特集してたとき、土屋アンナがナナの格好をしてた。あと、ナナってハスキーな声って設定なかったっけ?漫画は連載当初のしか見てないからわからんけど)BONNIE PINKは車乗ってるときに聞きたい感じ(免許持ってないんで、帰省でバスに乗ってるときに聞こう)あー何かまったりするなBONNIE PINK。
other  c : 4  t : 0  2005-10-05 23:34  

コメント

- >>ゆきさん
どうも初めましてー。コメントありがとうです。
こんなしょぼブログを見て頂いてありがとうございます 笑
ジョウネツのremix私も好きですー。
1曲目より切なさ要素がなくなったけど、
明るい感じがして好き。
メガネ男子やばいですよねー。
うっかり表紙メガネ男子に萌え。
黒ぶちメガネやし。
是非買ってしまいましょう。
- >>tak
ジョウネツ買ってないよー。
私は好きな人のしか買わんし(お金ないし)
m-floとやってるやつも良かったと思う。
いやーちょっとお金あったら
メガネ男子買ってしまいそうな自分が怖いですよ。
- どもです。
はじめまして。実は前からお邪魔してますた。
加藤ミリヤとメガネ男子にめちゃ反応!
ジョウネツは4曲目のremixの方が好きっす。
メガネ男子はワタシも気になってたんですよー。
本屋さんでこの表紙見た瞬間に
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って。萌。
でわ。
情熱買ったん??m-floとやってる3曲目かな?曲が聴きたい。
「メガネ男子」をAmazonで見てマイは買うかなって思ってました(笑)
USB2.0対応してていいね。takrocksが今使っているMac G4は対応してないので遅いです。。。G5からなんだよねー(汗)

トラックバック

×



