memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

ミスドにて

20051005111509
授業終わりー。今日は1限だけです。まじめに受けてきたよ。しかし今日は雨。鬱やわー。髪がはねるはねる。そして湿気でふくらむ。いややーいややー。

現在は彼氏待ち。あの人今日は授業ないんだけども、ロッカーの鍵を返し忘れたとかで今から学校に向かうのです。それから合流して彼氏宅へ。

ミスド行く前にぷらっと服見てきたんやけど、欲しいものあったのにやっぱ秋冬物は高い…!首まわりにファーのついたニットカーデがかわいかったの。それの黒が欲しいの。かっこよくもかわいくも着れそう。デニムミニスカとベージュのくしゅくしゅブーツ合わせたらかわいいだろうなぁ。ほしいよー。あとベルトも欲しいな。バックルがほんのちょっとごつめのやつ。何にせよ今ははおりものが欲しいです。ベロアジャケットとか。物欲まみれ。

モブログ  c : 0  t : 0  2005-10-05 11:15  

コメント

トラックバック

×



