memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ちょっと嬉しい

ほんまは今日1限からなんですがお休み中です。おなかいたい。6限のゼミには根性で行くけど。

先週土曜の話なんだけどもちょっと嬉しかったことが。彼氏が金曜朝から1泊2日で内定式等のために東京に行ってたんです。まー携帯見るひまもないやろうから私からメール送らないようにしてたんですけど、行きの新幹線に乗るときや、終わったあとに電話してきてくれたりと彼氏からの連絡がもーなんか嬉しかったね。ちょっとまじで。これ1つめ。

2つめは帰りの新幹線の中にいる時のメール。「○○(本名)のうちに寄っていい?」って。いやーなんか疲れてんのにそのあしでうちに来てくれるとかほんま嬉しいんですけど。お土産持ってきてくれましたよ。しゅうまい。新幹線の中で急いで買ったらしい。明日食べます。で、何で急にうちに来ることにしたんか聞いてみると、宿舎で寝てるときに私のこと考えてて行きたくなったんだって!きゃ!うはーエフフフフ…。ちなみにこの日の晩ご飯はちょっと奮発してなか卯のかつ丼です。彼氏はうどん。

うん、ちょっとじゃなくてかなり嬉しいことでした。
love  c : 2  t : 0  2005-10-03 16:16  

コメント

- >>みくさん
わーみくさんお久しぶりですー。こんなしょぼいブログをまとめて読んでもらって申し訳ないです 笑 どうもありがとう。
ミスドって店舗型の方が落ち着きますよね!店によっては店の中の色合いも落ち着いてるし、照明も薄暗かったり。照明が薄暗い店大好き。何かもうカフェオレおかわり自由になったから2時間くらいは平気で居座ってしまうなぁ…。卒論にミスドは欠かせないですねぇ 笑
胸きゅん 笑 私も最近過去のことを思い出しては胸きゅんですよ 笑 懐かしいけど何かさみしー感じ。
きゃあ。お久しぶりです★
しばらくネットから離れていたもので・・まとめて読ませていただきましたよー
ミスドのカフェオレ、アタシもうれしいわー><
このまえ早速行ってきました。
てか卒論+ミスド、というの、すっごい私もやってたことを思い出したよ^^
サティとかに入ってるミスドはお子様が多いから却下だけど
ふつうに店舗型のミスドの奥~のほうに座って黙々と卒論してたなあ。コーヒーで。
きゅん、思い出して胸きゅんですww

トラックバック

×



