memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ファッションバトン

またまたぶーこさんからまわってきましたー。ありがとうございます!(ぶーこさんは年下の私が言うのもなんやけどほんまかわいらしい人やなぁとか思ってしまいます。こんなとこでラブコールしてみる。腐りきってる私とは違うぜ!)それではさくさくと。

・好きなブランド・よく買い物をする店
 -好きなブランド
 Christian Dior
 JAYRO white
 ef-de
 prideglide
 Samantha Thavasa、Vega
 Barbie
 MILK
 HYSTERIC GLAMOUR
 Vivienne Westwood

 -よく買い物するとこ
 CECIL Mc BEE
 Michel Klein
 JAYRO white
 INGNI
 ice plate
 SWORD FISH
 サルース
 PJ

バイトもしてない貧乏学生なんで、基本的に安い店でしか買いません。シンプルでカジュアルなものが好き。MILKとかヒスとかヴィヴィアンは今はもう全然着ないし買わないんだけどもやっぱり好きやなー。

・今ヘビロテな服/アクセサリー
服はわかんねー。最近あんまり外でてなry

 -ヘビロテアクセ
 Royal Orderの王冠ネックレス
 クレージュのリング
 UNTITLEDのペアリング
 適当なピアス5つつけっぱ

上3つは彼氏からもらったやつ。ネックレスはこれしかつけてないなぁ。あとは誕生日に祖父からもらったディオールのアクセをたまに。ピアスホールは7こなんですが、5つつけっぱ以外の2つ(ちょうど耳たぶのとこ)は、気分によって色々と。ペアリングなんですが、彼氏にもらったって以外に気に入ってる理由。姐さんの婚約指輪(結婚指輪?)とかなり似てるんよねー(うふん)(値段全然違うと思うけど 笑)

・勝負服教えてください
とにかくスカート。普段はパンツ派なので。彼氏がスカート好きなんです。

・参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
CanCamの中の人。

・秋冬狙ってるアイテム
パンプスがとにかく欲しい!

・まわすひと
wonder.(shima)
AIR LOW(福)
TRIP RECORD blog(takrocks)

特にtakがはりきりそうやなー笑 絶対ヒスまみれの回答になりそう。みなさま気付いたらよろしくー。
baton  c : 2  t : 0  2005-10-03 15:47  

コメント

- >>tak
受取状どうもありがとう。
- 受取状
バトンいつもありがとう。
確かに受け取りましたー。
                      takrcoks

トラックバック

×



