memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

an an買ってみた

さっきお腹すいたんでコンビニ行ってきたんですけど、何気なく雑誌コーナーに立ち寄ってみると、何か成宮くんがかっこいいの!中身ちょっと見てみたらお尻見えてるし、エロい感じだったんでうっかり買ってしまいました。成宮くんのために本を買うのは久しぶり。随分前に初夢に成宮くんがでてきてうっかり写真集買っちゃったってのが初成宮本だったわけなんですが。しかしan an、「恋に効く…」(自主規制)とか何かエロ本買うより恥ずかしかったですよ。まだ読んでないんで、朝ご飯食べながら読もうかな。

- - - -

shimaさまラブバトン書いてくれてありがとー!しかもトラバまでしてくれて嬉しいわぁ。何かはてなのブログははてなユーザーでないとコメントできないっぽいんでここでお礼。やっぱめがねはたまらんよね。しかし好きな人にされて嬉しいことにキュンキュンきましたよ。
life  c : 4  t : 0  2005-09-30 06:07  

コメント

- >>tak
「オトコの不思議113」て…なにそれ気になるやん 笑
成宮くんの写真集をうっかり買ってしまったことは
あんまり人に言ってないもん。
何か恥ずかしいし。
見たかったらまたいつか見せるわー。
- 成宮似のtakrocksです(嘘)
どうも!
この題名気になったー(笑)
「恋に効く○E○」ね♪何号か前のブッキーが表紙の「オトコの不思議113」っていうの立ち読みしました(笑)
まじで世の中のレディースは読んで欲しい内容でした。
うーん成の写真集買ってたんやぁー。初耳ですよ!!
また、ご賞味させてね
- >>シマさま
そんなせかすようなものでもないしいいよいいよ!
やーやっぱ友達のバトンの回答読むのって楽しいね 笑
ニヤニヤしながら読んでますよ。
ながくかかってごめん! はてなユーザーのみコメント可でごめん! そしてときめかせちゃってごめんなさい(アハン)

トラックバック

×



