memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

はー歯ー

今日は学校終わって昼寝してから夜に歯医者にいってきた。上の歯の表面の治療はほとんど終わったので、今日から下の歯へ。えーと3ヶ月ぶりの来院です先生ごめんなさい。テストとか夏休みとかで延ばし延ばし。そして本日の治療は今までで一番痛かった!先生の「これ痛い?」の質問に必死でうなずく(口の中は治療中なので気分的に)終わったあと鏡を持たされて見てみると、あごの辺りに少し血がかすれてついてた…。ひー。ずきずきしたよー。もー歯医者やだーなんですけど、ここまで放置してた私が悪いので完治するまで頑張って通います。いつも行く前、今日はどんだけ痛いんやろーとか思ってかなり緊張するんやけどね。次回は来月後半やー。
life  c : 0  t : 0  2005-09-28 23:58  

コメント

トラックバック

×



