memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

髪を巻くために





クレイツの32mmのコテと、グラマラスカールを買ったよ。

>>read more

shopping  c : 1  t : 0  2006-01-22 22:44  

ワンピとブーツ

ワンピって普段着ないけど、クリスマスや誕生日に無性に着たくなります。うちの彼氏はスカートが大好きなんですが、何故かワンピは認めない!とかいう人です。そんな人と雑誌見てて、どのワンピだったら大丈夫?って聞くと絶対黒のワンピを選ぶ。…今年ワンピを買うなら黒やな…。てことでクリスマスにこんな感じのワンピ着たいなー↓

>>read more

shopping  c : 2  t : 0  2005-11-22 19:37  

大阪でお買い物

昨日は久々に大阪に行ってお買い物してきました!色々買ったよキャッホウ!

画像はジューシーのminiさんケースと、タバサのお財布。お財布やっと買ったよー。以前お財布について書いたことがあったんですが、あれからさらに糸がほつれてぼろぼろになってたから…。けど、ものすごく気に入ってたので糸がほつれてさえいなかったらまだまだ使うつもりだった。これからタバサの財布に変えるけど、ちょこちょこヴィヴィアンの財布も使うつもりー。ジューシーにiPodケースがあるというのはCanCamで知ったんですが、私が買ったのはCanCamに載ってたのより安いもの。デザインも少し違うみたい。色といいチャームといいほーんまかわいいなぁ。お気に入りです。

>>read more

shopping  c : 2  t : 0  2005-10-16 22:17  

鍵モチーフ

今日は1限しか授業がなかったので、終わってから彼氏んちに行ってきました。で、ぷらっと近所に買い物に行って発見。うわータイ○フォープリ○セス(一応伏字)のやつに似てるなーと思いつつ買ってしまいましたよだって1000円なんだもん!1000円やし作りはほんまおもちゃっぽいんやけどね。昔から鍵モチーフ大好きなの。小学生の時に将来の夢は「鍵師」(2時間サスペンス番組でそういうのがあった)とか書いちゃったし、高校ん時は図書館で鍵の本借りたよ。昔~今の色んな鍵があって最高な本でした。まぁそれくらい好きなんです。

>>read more

shopping  c : 2  t : 0  2005-09-21 22:46  

お買い物

昨日は彼氏と四条デートしてきました。そこでお買い物。前から気になってたボビィ・ブラウンのジェルアイライナーと専用のブラシ。たっかいからなかなか手が出せなかったけど、今回祖父からもらった商品券があったのでめでたく購入。やったー。でもまだ開けてない。ちょっとコツがいるみたいなので、練習しなきゃなぁ。誰かやりかた教えて。私の買い物はこれだけ。あとは彼氏が秋冬ものの服を買うのに付き合う。やっぱあの人はシンプルきれいめが似合うわー。かっこよい。でも前髪が少し短くなったのが残念(デートの前に髪切りにいってた)

>>read more

shopping  c : 0  t : 0  2005-09-18 19:20  

バットマン その2

前回の記事参照なんですけども、バットマンあたったー!けど、ほんまに欲しいんはこれじゃないんで、それが出るまで買おうかな(どうしようかな)あああ迷う。だぶったら嫌だもん。あ、あと1回だけ買ってみようかな。こんな時に限って前回当たったよく分からんキャラが当たるんだぜどうせ!

- - - -

風邪ひいてダウン&レポート2つでいっぱいいっぱいなので、週末のできごとは今週末くらいに書こう。もーレポートいやー。
shopping  c : 0  t : 0  2005-07-12 00:50  

バットマン



中学生の時からバットマン好き。なので、コンビニでこれをみかけた時はもう即買いました。バットマンフィギュアアクセサリー。もちろんバットマン狙いだったんですが、惜しくもラズ・アル・グールって人に(映画まだ見てないから分かんない)全8種のうちバットマンは4種あるので、ある意味これ当たりなんじゃないと彼氏に笑いながら言われる。えーバットマン欲しかった。次こそバットマン!(映画も見に行かないと)

- - - -

あー…もう朝だ…どうしよう。今日は12時に彼氏がうちに来るのに。寝るべきか否か。

- - - -

(12:14 追記)
彼氏は12時半にうちに来る。お化粧かんりょう。結局8時頃から寝ました(よく起きれたな…)
ワルツ/スネオヘアー 久しぶりにスネオヘアーを聞く。そういやこれってアニメのエンディングに使われてるんやね。知らんかった。
shopping  c : 0  t : 0  2005-07-09 06:13  

ウェッジソールの

かなり前にまたサルースで買いました。チェンジフラワー4wayウェッジソールミュール。見た瞬間一目ぼれー。フラワーのとこは取り外しできる。そんな私は以前フラワー付けたまま彼氏とデートしたとき、彼氏がこれをはいてる私を見て「何かギャルっぽいね 笑」と言ったので、それ以来フラワーをつけずにはいてます。それでもかわいいしね。こんな感じにプッチ風になっとります。かわいいかわいい。でもフラワーつけてると、ラインストーンがゆらゆらきらきらでほんまかわいいー。今度デートするときはピンクのフラワーだけつけてみよっかな。

これ、3000円くらいで買ったんだけども、安い割りに歩きやすいので重宝してます。今年の夏はこればっかはきそう(笑)フラワーはずすとほんまシンプルやから、何にでも合う。買って良かったーな1品です。

今日サルースのメルマガ見たら、とうとう最終販売って書いてたので欲しい方はお早めにー。
shopping  c : 0  t : 0  2005-07-04 23:50  

高島屋でのイベント

JJbis等でお馴染みのあみちゃん、みさこさん、かずえちゃん、さやかちゃん、さきちゃんのトークショーがあるイベントに行ってきました。めっちゃかわいかったー!てか彼氏も言ってたんですが、さきちゃんオーラありまくり。美人さんやわ…。ほんと皆かわいかった!

>>read more

shopping  c : 0  t : 0  2005-06-26 23:52  

PJで通販

PJではあんまり通販はしないけど、店に行っても品揃え悪いので、どうしても欲しいものがある時は利用してます。で、今回どうしても欲しかったのがこれ。ランジェリーポーチ。あと、欲しかった下着がアウトレットで安くなってたので合わせて購入。

ランジェリーポーチなんて初めてー。というのも、今まではお泊まりするとき下着はコンビニのナイロン袋に入れてました(雑すぎ)そんな自分がいたたまれなくなってのでやっと購入。あーかわいいかわいい。ピンク×黒ってほんまかわいいと思う。

で、中はメッシュのポケットが4つ。ごちゃごちゃにならないっていいなぁ。ほんとランジェリーポーチっていいよね。コンビニ袋と違って、中身が透けないもんね…。ほんま今更やけどコンビに袋に下着って、、どうしたん自分。結構前に届いたんですけど、おかげさまでがんがん使っております。

でも注文してから届くのに1ヶ月以上かかるってどうなんPJ。注文確認のメール見たとき愕然としたわー。
shopping  c : 0  t : 0  2005-05-31 23:17  

×



