memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

あれこれ

最近全く更新してないな。色々とやることあって、日記書く気がおきないー。ほとんどみくしにいるし 笑

14日から1週間くらい、彼氏がうちに泊まってます。プチ同棲 笑 マンション引き払ったけど、卒業式まで京都にいなきゃいけないからね。忙しいけど楽しく過ごしてます。これが終わったら、とうとう遠距離…!えーほんまいやー。

色々あって心機一転したいんで、ブログを移転しますー。今テンプレ作ってるとこ。出来上がったらここでお知らせします。
life  c : 3  t : 0  2006-03-17 00:58  

バレンタインに向けて




初ネイルサロン

>>read more

life  c : 5  t : 0  2006-02-13 14:31  

no title

あけましておめでとうございます。

ただいま実家帰省中。なのであんまネットできず。やっぱ実家いいなー。滞在期間延ばしたいけど、卒論あるし早めに帰らなきゃ(既に2日延ばした 笑)
life  c : 1  t : 0  2006-01-05 07:09  

merry christmas and ...


HAPPY BIRTHDAY!!


と言うには1日早いんやけど、26日は私の誕生日ー!22歳になりまし、た…ヒッ。ロックアップ行ったときにお誕生日プレート出てきたよ。そしてロックアップの怪物さんと記念撮影。ロックアップは何回行ってもおもしろ 笑

>>read more

life  c : 4  t : 0  2005-12-25 05:26  

こどもののみもの


最近CMでよく見る こどもののみもの をスーパーで見つけたので買ってみました!すごい気になってたんよねー。2枚目の写真クリックで大きいのが見れますが、「こどもだってカンパ~イ」と書いてあります。…。レトロなものは好きやけど、この絵はやけに不気味やな…なんというか丸尾末広の劣化版みたいな…笑

これってビールに見立ててるジュースなんですよね確か。コップに注ぐと、ビールみたいにしゅわーって泡立つ。若干ビールよりも泡立ちがいい感じ。そしてお味は…ジンジャーエールより炭酸が抜けた感じかなぁ。あーこれ前に味わったことあるけど何だったっけ…っていうぼんやりした味でした。
life  c : 3  t : 0  2005-12-15 11:04  

さいきん

・デート
T君にダブルダートに誘われた!ダブルデートとかめっちゃ久しぶりなんやけど!彼女さんプリクラでしか見たことないし、どんな子なんかなー楽しみ。卒論終わりの1月中旬くらいになりそうです。

・みくし
前回放置予定と書いたくせに、わりとはまってる 笑 はまってるといっても日記書いたり、友達の日記にコメントつけにいくだけやけど。日記はマイミクだけ公開にしてるから、わりと何でも書けるし楽しい。

・大学の友達が実は親戚だった!
うはーびっくり!その子のお父さんと、うちの祖母がいとこらしいです。卒論終わったらうちに来てネイルやってくれるってさ。楽しみ。バレンタイン系で、とお願いしときました 笑

・卒論
卒論に追われてるー。ちょっとずつ進んできたので嬉しい。うちのゼミは書くだけじゃないので時間が必要。やばい。

・購入したCD

[左]Ghost/Plastic Tree
3ヶ月連続リリースの第2弾。何か久々にわりと良かったと思う。次回の「空中ブランコ」楽しみ。
[右]/倉橋ヨエコ
久々のシングル。1曲目が歌じゃなくて来宮良子さんによる朗読だったので驚き。良かった。16日発売のアルバム「ただいま」がすごく楽しみ。

・お買い物
サルースで色々とお買い物。商品届いたらshoppingカテゴリで記事あげるかも。
life  c : 2  t : 0  2005-12-07 02:57  

居酒屋にて


のむよーどんどんのむよー

- - - -

(12/07 02:44 追記)

アボガド料理2品がめちゃめちゃおいしかった!最高!
life  c : 0  t : 0  2005-12-01 19:31  

貴重な体験

彼氏んちでアメリカ軍の戦闘糧食、MREレーションを食す



まーあれです、彼氏がそっち系好きなんです。で今回レーションがセットで安かったとのことなので、通販で買ったらしいんです。12食入っていて、それぞれ中身が違う。今回食べたものはBEEF TERIYAKIでした。

非常食なのでもちろん見た目なんて気にしないな感じです。ビーフテリヤキのスープらしきものはどろどろで、2人とも最初の一言は「えっ…」でした。なので写メにはおさめられませんでした…。ご飯ものといえばあとスコーンみたいにサクサクしたもの(左の写メ。プルーンっぽい味のジャム付き)と、ベビースターラーメンのような揚げ麺が入ってました。ビーフテリヤキ等のおかずを温めるために、水を入れると発熱する簡易ヒーターが同梱されてます。すげぇ。味は、、塩辛かった。彼氏曰く、ベビースターラーメンのようなものはまずかったそうです。

>>read more

life  c : 2  t : 0  2005-11-30 22:03  

うちの学祭

先週金曜からうちの大学で学祭がありましたー。彼氏と行ってきたよ!前夜祭は夕方からあってライブをやってるんですが、すごい感動したよー。そこまで有名じゃないかもしれんけど、曲聞いたらだいたいの人が「あー聞いたことあるこの曲」っていう女性ソロシンガーの方が来てて、その歌声に感動しました。ちょっと鳥肌たったもん。CDと生ライブでは歌声が全然違う人って結構いるけど、この人はもうそのまんまでめっちゃ上手かった!別にファンでも何でもなかったけど、CD借りてみよっかなーて思いました。前夜祭はこの人を見て、晩ご飯食べてすぐ帰宅。

>>read more

life  c : 0  t : 0  2005-11-16 14:05  

みくしぃ その後

こんな時間まで起きて、たまごご飯食べながらmixiに慣れようと思っていじってみたよ。招待してくれた人がメッセくれたり、それに返信したり、友達がマイミクに登録してくれたり、コミュニティに参加してみたり。これ、足跡つくのめんどくさいね。コミュニティ探すのが楽しくて、ついつい50ちょっとくらい参加してしまったー。こんな感じでだいぶ慣れてきたとこで、あと自己紹介画像を設定しなくては!いいネタないかなーと考えてみたけど、なんにも思いつかない…。今日からすてき画像探す!
life  c : 0  t : 0  2005-11-12 06:53  

×



