memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

漢字バトン

rayちゃんから回ってきたよー。ありがとう!

rayちゃんからいただいた、私をイメージする漢字。

   

菫ってかわいくて、きれいな紫色よね。rayちゃん、たぶんそれだまされてる!笑

それではさくっとやってみよー。いつもの通りイメージ系のものは苦手なんで、ひねりとか全くないです 笑

>>read more

baton  c : 7  t : 0  2006-02-26 05:29  

自分バトン

最近みくしにいるのでこっち全然更新してないなぁ。

バトン。福からもらったよ。ありがとう!自分を何かに例えるのがものすごく苦手ーなのでがんばる。

>>read more

baton  c : 4  t : 1  2006-01-29 05:14  

夢バトン

rayちゃんからまわってきたよーありがとう!

将来なりたいものややりたいことって、あんまり考えたことないからなぁ。そう突出した特技とかもないし。平凡すぎる 笑

それでは、ふつーの回答ですがどぞ。

>>read more

baton  c : 9  t : 0  2006-01-22 19:33  

お国自慢バトン

takのオリジナルバトンがまたまわってきましたー。さくさくといきます。ちなみにあまり個人情報を漏らしたくないので、地元がどこか言いません。takが現在住んでるとこでもオケーと言ってくれたので、京都について書こうと思います。

>>read more

baton  c : 2  t : 0  2005-12-15 09:28  

ファッションバトン・セピア

takからまわってきたよありがとう。自分の中でこだわりがあるようなないような…笑

>>read more

baton  c : 6  t : 1  2005-11-30 20:54  

名前バトン

今回は名前バトン。mixiで友達から回ってきました。こっちで答えるねー。

>>read more

baton  c : 4  t : 1  2005-11-12 06:35  

キスバトン

takrocksからまわってきましたーキスバトン。キスバトンて!もーほんまにさくさくといきます。

>>read more

baton  c : 0  t : 1  2005-10-20 02:13  

ファッションバトン

またまたぶーこさんからまわってきましたー。ありがとうございます!(ぶーこさんは年下の私が言うのもなんやけどほんまかわいらしい人やなぁとか思ってしまいます。こんなとこでラブコールしてみる。腐りきってる私とは違うぜ!)それではさくさくと。

>>read more

baton  c : 2  t : 0  2005-10-03 15:47  

ラブバトン

takからまわってきたよラブバトン。ありがとー。今回もさくさくとやってみる。

>>read more

baton  c : 6  t : 1  2005-09-12 14:16  

Musical Baton

うちとは無縁だ!とか普通に思ってたらとうとう回ってきましたよMusical Baton。かわいいかわいいぶーこさんからなんですが、気付かずにしばらく放置しててすいません…。ありがとうございました!てことでさくさくいってみる。ちなみに洋楽はあまり聴かないし、たぶんおもしろくない回答になる予感。

>>read more

baton  c : 6  t : 1  2005-08-16 03:29  

×



