memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

移転しました

同じfc2内ですが移転しました。

新しいとこではブログタイトルを『hulldown』、
HNを『マユ』と変えましたのでよろしくお願いしまーす。

http://jewel2h.blog57.fc2.com/
other  c : 1  t : 0  2006-05-04 11:22  

あれこれ

最近全く更新してないな。色々とやることあって、日記書く気がおきないー。ほとんどみくしにいるし 笑

14日から1週間くらい、彼氏がうちに泊まってます。プチ同棲 笑 マンション引き払ったけど、卒業式まで京都にいなきゃいけないからね。忙しいけど楽しく過ごしてます。これが終わったら、とうとう遠距離…!えーほんまいやー。

色々あって心機一転したいんで、ブログを移転しますー。今テンプレ作ってるとこ。出来上がったらここでお知らせします。
life  c : 3  t : 0  2006-03-17 00:58  

漢字バトン

rayちゃんから回ってきたよー。ありがとう!

rayちゃんからいただいた、私をイメージする漢字。

   

菫ってかわいくて、きれいな紫色よね。rayちゃん、たぶんそれだまされてる!笑

それではさくっとやってみよー。いつもの通りイメージ系のものは苦手なんで、ひねりとか全くないです 笑

>>read more

baton  c : 7  t : 0  2006-02-26 05:29  

バレンタインに向けて




初ネイルサロン

>>read more

life  c : 5  t : 0  2006-02-13 14:31  

芸名とギャップのある有名人ランキング

コロコロザイーガさん見てたらこんなのがあった。

芸名とギャップのある有名人ランキング トップ40
(一応31-40位のページのリンク貼っておいた)

へぇぇぇぇって感じで見てたんやけども、5位のMisiaにちょとびっくりした 笑 あと、ピン子の本名かわいい!笑 なんかあれやな、変わった芸名の人は意外と本名普通よね。

そっか、猫ひろしの本名は『瀧崎 邦明』なんだ。へーぇふーん。
other  c : 8  t : 1  2006-01-31 05:24  

恋するハニカミチョコ





コンビニでこんなもの見つけちゃったんで、先週末彼氏の家に泊まりに行った時にやってみたよ。

>>read more

love  c : 0  t : 0  2006-01-31 04:35  

自分バトン

最近みくしにいるのでこっち全然更新してないなぁ。

バトン。福からもらったよ。ありがとう!自分を何かに例えるのがものすごく苦手ーなのでがんばる。

>>read more

baton  c : 4  t : 1  2006-01-29 05:14  

髪を巻くために





クレイツの32mmのコテと、グラマラスカールを買ったよ。

>>read more

shopping  c : 1  t : 0  2006-01-22 22:44  

夢バトン

rayちゃんからまわってきたよーありがとう!

将来なりたいものややりたいことって、あんまり考えたことないからなぁ。そう突出した特技とかもないし。平凡すぎる 笑

それでは、ふつーの回答ですがどぞ。

>>read more

baton  c : 9  t : 0  2006-01-22 19:33  

しゃぶしゃぶ

20060118202112
またまたしゃぶしゃぶ食べ放題にきております!最後にデザート注文したよ。甘味三点セット+お抹茶。甘味の方はかなりおいしかったけど、お抹茶はびみょ。やっぱちゃんとたてたやつがおいしいなぁ。

てかここのある女の店員さん、ものすごく気がきくなー。社員教育のおかげなのか何なのか。なんでもいいけどとにかくいい店員さんやなーって思いました。

モブログ  c : 3  t : 0  2006-01-18 20:21  

×



